たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市

2011年05月05日

やっぱり中華は美味しい・・・が、モタれる

昨日は、親戚に連れられて中華料理を食べに行きました。
やっぱうまいな、中華料理。

シューマイ・スープ・そしてフカヒレ・・・
フカヒレの姿煮は食べたのは、初めてだったかも

フカヒレって、確かサメの皮膚なんでしたっけ?
身体にもよいと聞いたことがありますらしい。

あ、でもフカヒレって中華料理というか香港が本場だったっけ?
まあ、でもうまかったらいいか
それに香港料理も中華料理の1つのはずだし 笑

ただ、やはり中華は油が多いから夜になるとモタれる・・・
こればかりは加齢によるものだから、仕方ないかな 笑



  • Posted by Lay at 11:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱり中華は美味しい・・・が、モタれる
      コメント(0)